お客様各位

2011年3月23日
株式会社アーバンフューネスコーポレーション

「東北地方太平洋沖地震」に伴う重要なお知らせ

このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に対して、心よりお見舞い申し上げます。現時点におけるアーバンフューネスの状況を、下記のとおりお知らせいたします。

(1)節電営業について

地震の発生に伴う電力不足が懸念される折、当面の間、西葛西セレモニーホールの照明を消灯、または必要最小限に留めさせていただきます。

(2)計画停電に伴う影響について

お客様、関係者の皆様には、大変なご不便をおかけすることとなりますが、下記の点に何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  1. 東京電力の計画停電により、やむを得ずキャンドルの灯りのみのご葬儀の進行、形式・時間の変更、または余儀のない場合に限りご葬儀の延期をご相談させていただく場合がございます。
  2. 停電の状況により、予定されていた火葬場をご利用いただけないことがございます。時間の変更、または代替施設をご案内させていただく場合がございます。
  3. 電力および交通等の不測の状況により、故人様のお迎えやご搬送にお時間をいただく場合がございます。
  4. 入荷および交通等の不測の状況により、ご供花のお届けに遅延が発生する場合がございます。

アーバンフューネスが施行を承っているご葬儀について、またご供花の注文について、ご不明な点は下記までお問い合わせください。
TEL:03-3689-2195

情報把握に努め、今後重大な影響が見込まれる場合には、速やかにお知らせいたします。

被災地の一日も早い復興を、社員一同心よりお祈り申し上げます。

以上