お客様に選ばれて3年連続首都圏No.1に

葬儀業界の総合情報紙「月刊フューネラルビジネス」10月号

クリックで拡大します

お客様に選ばれて、3年連続首都圏No.1

首都圏の葬儀社で3年連続
年間成長率No.1を記録(全国上位50社中)

むすびす(旧アーバンフューネス)は、2013年9月25日発表の「葬祭事業社売上高ランキング2013」で、全国上位50社中、首都圏の葬儀社で3年連続成長率No.1(前期比123.3%)を記録いたしました。

私たちのご葬儀は、故人様の人生を振り返り、お人柄が伝わる「100人いれば100通り」のご葬儀です。ご会葬者のお心に、故人様の生きた証を留めていただくために、葬儀業界で初めて、故人様のお写真や趣味のお品を展示する「思い出コーナー」を用意いたしました。

この度は、「100人いれば100通り」のご葬儀をご支持いただいたお客様のおかげをもちまして、年間成長率No.1に選ばれました。社員一同心より感謝申し上げます。

これからも、故人様やご家族様の想いをかたちにし、故人様の人生やお人柄が伝わるご葬儀を、精一杯お手伝いして参ります。

出典

「葬祭事業社売上高ランキング2013」概要:月刊フューネラルビジネス編集部の独自分類により、最新決算で3億円を超える売上高が確認できた全国の葬祭事業社678社を、売上高順にランキングしたもの。

ご葬儀対応エリア

東京都

神奈川県

埼玉県

千葉県

よく選ばれる斎場

トップに戻る

LINE登録で式場・火葬場の空き状況や予約ができる