花祭壇事例

Style
家族葬
Flower
バラ
Color
ピンク

大好きな、ばっちゃんへ

「ばっちゃん」と呼ばれ、親しまれたおばあ様。活発な方で、還暦を過ぎてからグラウンドゴルフを始め、スクーターに乗って毎日練習へお出かけになるほど。ご自宅ではガーデニングを楽しまれていました。「ばっちゃんには、これからも好きなことを続けてほしいから」と、ご家族様は式場内に、グラウンドゴルフのユニフォームやクラブ、お庭の写真やガーデニングの道具をお飾りに。思い出話に花が咲く、あたたかいお別れの時間が流れていました。

かわいらしくも、さわやかな色合いの花束から、ほがらかなお人柄が伝わってまいります。
おばあ様のイメージに合わせて、ピンクのバラや白のカーネーションを献花に。
ご家族様からおばあ様へ、感謝のお気持ちを。献花とともに、思い出のお写真に添えて。

内容とお写真は、ご家族・会社様のご了承を得て掲載させていただいております。

感染予防に配慮したご葬儀の相談窓口

24時間対応無料

0120-72-2195

感染予防のため火葬場や葬儀場の利用規約などが
変わりやすいのでお電話での相談がおすすめです。

平川雅彦
平川雅彦
青木星也
青木星也
出井翔一朗
出井翔一朗
廣間一生
廣間一生
三上祐司
三上祐司
古堅厚太
古堅厚太

現在私たちがご相談を承ります。

感染予防に配慮したご葬儀の相談窓口

電話をかける

フリーダイヤル0120-71-2195相談無料

感染予防のため火葬場や葬儀場の利用規約などが変わりやすいのでお電話での相談がおすすめです。

矢印資料請求はこちら

無料進呈

感染予防に配慮したプランを作成します

※2017年にアーバンフューネスでご葬儀された方へのアンケートにおいて、97.3%の方に満足しているとご回答いただきました。
※各ページに掲載されている葬儀事例の費用は当時のプラン利用時の費用目安となります。

▲ ページの先頭へ

ご葬儀対応エリア

東京都

神奈川県

埼玉県

千葉県

よく選ばれる斎場

ガイアの夜明け NHKで特集

0120-72-2195

式場・火葬場の空き状況がわかる

LINE登録で式場・火葬場の空き状況や予約ができる