花祭壇事例

Style
家族葬
Flower
ユリ
Color
青、白

波の音に想いをはせて

「お父さんが好きだったもので囲んで、思い出をみんなで振り返りたい」。毎週のように海釣りを楽しみ、ご自宅でたくさんのお花を育てたお父様のために。波間にお柩が浮かんで見える花祭壇をご用意したご家族様。花祭壇を前に、ご家族様は静かに目を閉じられました。波音に耳を澄まし、故人様に想いをはせるように。

故人様の釣り道具や、大会の賞状を展示するコーナーでも、お花で波を再現。
お花がお好きだった故人様らしく、愛用の帽子に色鮮やかなコサージュを。
故人様がお休みになるお柩も海のようにと、ご家族様の手で白いユリや青いデルフィニウムをお柩へ。

内容とお写真は、ご家族・会社様のご了承を得て掲載させていただいております。

感染予防に配慮したご葬儀の相談窓口

24時間対応無料

0120-72-2195

感染予防のため火葬場や葬儀場の利用規約などが
変わりやすいのでお電話での相談がおすすめです。

平川雅彦
平川雅彦
青木星也
青木星也
出井翔一朗
出井翔一朗
廣間一生
廣間一生
三上祐司
三上祐司
古堅厚太
古堅厚太

現在私たちがご相談を承ります。

感染予防に配慮したご葬儀の相談窓口

電話をかける

フリーダイヤル0120-71-2195相談無料

感染予防のため火葬場や葬儀場の利用規約などが変わりやすいのでお電話での相談がおすすめです。

矢印資料請求はこちら

無料進呈

感染予防に配慮したプランを作成します

※2017年にアーバンフューネスでご葬儀された方へのアンケートにおいて、97.3%の方に満足しているとご回答いただきました。
※各ページに掲載されている葬儀事例の費用は当時のプラン利用時の費用目安となります。

▲ ページの先頭へ

ご葬儀対応エリア

東京都

神奈川県

埼玉県

千葉県

よく選ばれる斎場

ガイアの夜明け NHKで特集

0120-72-2195

式場・火葬場の空き状況がわかる

LINE登録で式場・火葬場の空き状況や予約ができる