花祭壇事例

Style
家族葬
Flower
バラ
Color
白、ピンク

娘から父へ、送る想い

鳥料理屋へ度々出かけられるほど、仲が良かったお父様と娘様。お酒を酌み交わしながら、お母様にも話されていない青春時代のことなども、娘様にお話されていたそうです。大好きなお父様のために、やれるだけのことをしてあげたい。お父様を想って選ばれた花祭壇は、ピンクと白のやさしい色合い。「生涯で怒られたのは1度だけ」という、穏やかなお父様のお人柄が伝わってまいりました。

娘様がお父様と通われた、鳥料理屋の手羽先と焼き鳥をお手向けに。香ばしいかおりとともに、娘様とのエピソードが思い起こされます。
ご家族の皆様に愛されたお父様。献酒にご用意された日本酒は、お孫様が似顔絵を描いたラベルを貼ってプレゼントされたもの。
ピンクのバラや白いトルコキキョウに包まれ、穏やかにお休みになるお父様へ感謝の献花を。

内容とお写真は、ご家族・会社様のご了承を得て掲載させていただいております。

※2017年にアーバンフューネスでご葬儀された方へのアンケートにおいて、97.3%の方に満足しているとご回答いただきました。
※各ページに掲載されている葬儀事例の費用は当時のプラン利用時の費用目安となります。

▲ ページの先頭へ

ご葬儀対応エリア

東京都

神奈川県

埼玉県

千葉県

よく選ばれる斎場

ガイアの夜明け NHKで特集

0120-72-2195

式場・火葬場の空き状況がわかる

LINE登録で式場・火葬場の空き状況や予約ができる