• 左から中川、番組パーソナリティの篠田恵里香さん、ロンブー淳さん
  • 田村さんを中心に会話を引き出していただき、和やかに進められたスタジオ収録

クリックで拡大します

「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNews Club」に出演

アーバンフューネス代表の中川貴之が、文化放送のラジオ番組「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNews CLUB」へのゲスト出演のご依頼をいただき、スタジオ収録に参加させていただきました。

メインパーソナリティは、お笑い芸人として、また最近はテレビの情報番組でもご活躍の田村淳さんと、法律の分野で現代社会のさまざまな問題に取り組んでおられる弁護士・篠田恵里香さん。中川が葬祭業を立ち上げたきっかけや、アーバンフューネスのお葬式で大切にしていること、目指すものなどをお話しさせていただきました。

オンエア情報

2週にわたり放送されます。(AMラジオ1134kHz)
2012年7月16日(月)21:00~21:30
2012年7月24日(火)21:00~21:30

また、番組は放送後、3カ月限定でWebでも聞いていただくことができます。
http://www.joqr.co.jp/newsclub/
(画面右端の「Web radio」をクリック)

番組概要

日本一わかりやすく、フランクな社会派情報番組。
世の中に溢れているいろいろなニュース。
「ほんとは…よく分からない」と思っている方も多いのでは?
その疑問について淳さんが、その道のスペシャリストをゲストに招いて「下から目線」で聞いていきます。
(番組HPより)